記憶だより

豊川風花

ISF10から約半年ってことで。

R.A.F様主催Pドル幼馴染合同「In Parallel With You」の寄稿の話でもひとつ。(自分のメモ代わりダヨ)(本文自体許可出たしいいでしょ的な)

幼馴染合同って文字見て最初に考えたのが個人的には大人組のメンツだった。
理由簡単でプロデューサーさんは大人なわけでまあ親しくしてるのは年齢が近い人たちだよなあって。もちろん他の書けそうな年齢層の子たちも考えたんだけど
百合子→主催のメインシリーズに重ねるのはなあ。絶対影響受ける。っていうか主催書くんじゃね?
白石→今消えてるけど白石幼馴染物が渋にある。なんかね。
って感じで消えた。

まあ大人組の中で誰にしようかなって思った時に最初はやっぱり豊川風花さん。参加時にツイ消したけど豊川風花さんの幼馴染物書いてみたくてうだうだしてた。
もちろん他の人たちもちょっとは考えたんだけど
このみさん→シリーズが渋ある!!!!あれすき!!!!!
莉緒→渋に書いてる人いる!!!!!!!
歌織さん→いる!!!!!!!
的な感じで…ね…

いやもちろん被るのは仕方ないしそんなのうんとあるのはわかってるけど私は一度読んだ物の影響が受けやすいんでね。
風花は少なくてもたぶん読んでなかったので書けた。もしかしたらあったかもしれんけど

幼馴染って改めて言われるとよくわかんなくてWikipediaで調べたりしたなあ。結局わからんかったけど。

流れ的には幼馴染バレる→小さい頃のおもひで→風花はこれ以上いきたい→出会い→よくある事故からのPの家転がり→わあわあ!→???
って感じだけど、まあよくあるパターンなの…かな…?幼馴染物の流れとか知らん!

自分で言うのはあれだけど運動会の流れよく書けたよね。書きたかったのは風花の天然みたいなところ。かわいい!(あそこまで天然かな…いや二次創作だし…)

風花は大人組からかわいがられて欲しいなあって思いながらいじりは書いた。このみさんすき。

今思えば無理してお姉ちゃん出す必要なかったかもね。会話しないし。でもまあ風花のお姉ちゃんが許してるよって出てくるし!

あぁ〜風花〜無意識に惚気話してくれ〜!
こういう時のモブってアルファベットか〇〇とか名前作るか迷った。どうすればよかったのかな。

今更なんだけどいわゆる歌マスの歌詞の引用しちゃったけどやばかったかな…。JASRACさん許して。っていうか初提出の時歌詞間違えてたし。
あほ。

どうにかしてプロデューサーに想いを伝える方法考えたけど無難にPの家。電車が止まったのは書いてる時にちょうどほんとに止まってたからです。潰れろ

そういう話にするしない関わらず一緒にお風呂入るシーンって個人的に好きで書きたかったので書いた。Pさんにはドキドキしてほしいし風花は天然なまま誘って欲しい。
体のライン触れたのここぐらいじゃね。
風花のことそういう目でほんとに見たくないので触れたくなかったけどまあ風呂入っておきながらね触れないわけにはいかないしって感じ。どーてー
(ちなみにここってもしかしてえっっで駄目?って思って9thの時主催に聞いたりしてた。別に良かったけど)

最後のページ、いつどこのシーンかは読んでる人にまかせる。(色々考えられると思ってるけどそんなことない?あるよね????)

改めて主催のR.A.Fさん、参加させていただきありがとうございました。びしびし添削していただいてとても良かったです。いやほんとに迷惑おかけしました…。今後に生かします(生かせてる?)
扉絵描いていただいたきゅーたろーさん。
こんなよくわからない落書きからこんな素晴らしい物ができるとはスゴイデス!

(まじでなにこれ)
このイラストのおかげでモチベが上がってました。
ほんとに豊川風花さんかわいいです!!!!
ありがとうございました…!

またいつか。

追記
タイトル書き忘れた〜!
タイトルのチェリーブロッサムはそんままの桜って意味。清潔とか見て豊川さんにぴったりだなあって。英語にしようかなって思ったけど
縦で書かれる可能性も考慮してカタカナした。
(結局横に書かれてたけどまあカタカナの方があの絵にあってたからいいよ)