記憶だより

‪ #ミリアニネタバレ感想‬ 20230930

3幕面白かったね
1>3>2って感じ。

大前提として面白かったってものだけど
感想として書くとちょっと厳し目になるかも
読んでる人いないと思うけど余韻に浸かりたかったら読まない方がいいかな。12話でよく頑張ったよ。。。

9話
6th初手でうおおおおおお。驚いた

秒で終わったんだけどえ?なにおわり?
苦労も何もなしですか?2幕のはなんだったん
函館うおおおおおおおお。金魚がちめんどくさ
てか北海道にもそれなりのライブ会場あるんですね。デレのツアーわんちゃん?←なかったね

相変わらず翼すげえな最強かよ。ついていけてるのすごい。疲れてる金魚かわいい。

いわゆるteam 8thの話だと思うけどAS要素強めっていうか。私はミリオンライブのアニメを見てるんだよな?って途中で思ってた。もちろんASがあっての765だとは思うんだけどなんていうか。

極論ASいる?ASの配分他の子達に回せただろ。
ちょっともやもやした回ではあった。
翼さんあなたいつ寝たの。美希の時って夜じゃないの?

あ、かわいさって言う点では朝弱い歌織さんとか
もろもろよかった(みんな笑ってた)8thがちょっと歌うreadyとかいいね。。。

夜背景にあの服装はパジャマだろ千早さん。



10話
静香回だったね。静香好きな人うきうきだろこんなの。

あの私知らなかったんですけど志保のお父さんしんだんですよね。なら言ってくれよ〜てっきり行方不明かと思ってたじゃーん!!!

千早さん突然歌い出すのちょっと怖いです。
あのさ、幻覚ノルマでもあるんですか?
これがなーーーーーーーー苦手。
ここだけ現実感なくてなんかさあ。

梨花のお父さん喋ったのわろた。なんか普通に優しそうな人だね。星梨花が長くしようとしたんですってとこみんなふふってなってたね
静香のお父さんまたスーツ、ほんにそれしか持ってない?

でもまあ。よかったね。志保。、。、
でもこれ解決しちゃったじゃんな、これ続けるルート一本だなって。

幻覚と突然歌う千早以外良かったです。
志保。。。。。。。


11話
個人的最終回。
じゃんけんのとこ好きだなあって。泣くとこめっちゃ好き。かわいい。
あの最初ジュリアさんのソロ曲新曲かと思ったんですよ。1人しか歌ってなかったし。
いやあね。歌わせてあげて。カレー食べてたのかな?、
ライブの感想は↓
12話
なんかライブ回。
歌えなかった子全部まとめました!!!!!

12話にしては頑張ったんだと思うよ。やっぱ無理だって12話は。
これ映画館向けだよな、ってはっきり思った回ではあった。
びりびりってあった時盛り上がってる的な演出かなって思ったけどSV流れて確定だったね。Oh…
なんで客コール知ってんだよ。予習ばっちりすぎる

ロケットスターでロケット団的な話みてほおって思った。知らないけどね

かおつむてきて電波感傷!?!?!?って思ったけどそんなわけなかった。
でも白石紬さんきりってしててかっこよかったです。ここはうちがつなげんと。。。

うちの担当@曲貰ったけどこれ事実上の全体曲だよね。、、喜んでいいのか全体曲扱いされたのか。。。
まあいい終わり方だったのかな?

結論ライブ以降は頭の中act3だったね。瑠璃色やるんかとか。(1年で担当のソロ曲全回収気持ち良すぎ)
まつりとか亜利沙やったああああって思ったけど福岡来ないんだよな。。、
ローリングさんかくチャンス来たんじゃないですか!?!?!?!?!?

全体通して楽しかったです。新規はやっぱ無理だと思うよ覚えられん

円盤ほしいね。らたたいちぽつとか聴きたすぎ。
6万。、。ちょっと考えちゅ

とりあえずテレビで1話は見る。その後監督の話聞けるし楽しみな明日ではある。

ぐるぐる金魚みてれよかったです!!!!!ありがとう白組!(act3のコールやばそう)バンナムはやっぱ考え直せ

豊洲応援上映おもろそう。楽しみです