記憶だより

ミリオン10th

はじめまして、豊川風花さんのことそういう目で見たら殺す会です。

個人的にミリオン10thのまとめ。
Act-1
結論から書くと今のところこれが一番。
特にday1がとても楽しかったです。bitter sweetとの出会い。PRETTY DREAMER、エタハモ。
ミリオン単独では久しぶりのコール解禁。盛り上がらないはずがない。

Act-2
ありがとうMUSIC JOURNEY

Act-3
いいたいことはいっぱいあるけど、過ぎたことって思うことにしてる。
瑠璃金とRat a tatは最高でした。
白石さんが担当で良かったです。

Act-4で聴きたいのはいっっっっぱいあるけど
てきとーに。

電波感傷
いやぶっちゃけ既に回収済みなのでやんなくてもいいけどばしばしの低音で聴きてえ
良い曲は何回聴いても良い。

Welcome!!
最近ずっとやってないらしい。2幕のEDよかったね。。。。
day1の最初でやって欲しい。
わんつーすり、せーので!

ラスト・アクトレス
担当抜きでこの曲好きです。ミリシタそんな興味ない頃から。
day2で聴きたいっすね。最悪オリメンじゃなくて良いと思ってる。

Legend Girls!!
コールしたいぜ!!!7thからやってないし
Act3でなぜやらなかった!!!!
マイクテストおーけー?

My Evolution
ミラソニ最高!!!!コールするぞするぞするぞ。
うみみ〜!

DIAMOND DAYS
9thで聴いてから好きになった。
こんなん泣くでしょ。
仲間いるって最高!

harmony 4 you
ゆにおんよりは優先度低いけどこっちもやってほし〜!コール覚えるからさー

UNION‼︎
自分この曲回収できます!させてください!
この曲さえ回収すれば周年コンプ。
なんとか聴きたい…お願い。
ひとりも手放さない。

わたしは花、あなたは太陽
オタクは本買って聴け

多分こんな感じ。

いや馬鹿みたいなことしない限りどんなセトリでもおもろいやろ…ちょい不安。

でもできるだけ楽しみましょ!!!!


叫べ!Yeah! Yeah! Yeah!