記憶だより

#ミリアニネタバレ感想 20230929

3幕始まちゃった…ね…。

でもまだ見てないからまだ2幕です。かんそ

5話
全体的に平和な回だったなと。
いもむしぬるぬるワロタ
蝶になるって見て普通にうっまって思った
みんな頑張ってたけどうみすば遊んでね?
梨花が寝袋の想像する絵かわいいねえええええええええええええええええ
杏奈のい、いもむしwっていうとこツボる
寝袋は言ってる奥行きで3Dアニメって再認識したね

ってことでやっと担当の金魚と歌織さん登場してたね。金魚さん髪飾りくっそかわいい
歌織さんでかくね、なにとは言わないけど
この時点でセットだったけど出会いとか見たかったなとちょっと。
なんやかんや茜ちゃん出るねぇ3幕でも茜ちゃんねるでるのか…。おかねちゃん

ってことで久しぶりのライブシーン。We have Dream、普通に知らなかったです、聞いたことある気もするけど。普通にいい曲。
まぁここはライブっていうよりは挿入曲に近い扱いだったけど。普通に聞きてえな。
金魚のたこ焼きシーンかわえ。今度食べに行こうな…。

前の席だけ空いてるってことある????(面倒くさいオタク)
Thank youのアレンジいいすね。Act3でもやる?(盛り上がるかびみょいけど)

あのさぁ監督か脚本か演習か知らんけど幻覚すきだよな。あそこはちょっとしらける
普通にまたかよ!!!!!!!!って思った。

お父さんさ、プロディーサーはともかく娘の友達がいる前であんなものかって叱ることある?家でやれよ。休日にスーツってなに?二次創作のPかよ。

6話
わりっとあっさりお父さん問題終わった。これ3幕で回収する気ある?
やっぱ信号機なんだよな!辞めちゃうの…?やめたくなんかない!ってとこいいよね、

翼って真面目な時にはしっかりしてくれるのいいよね、
あのさ家族問題に桃子いれるのやめない?

まぁこの回いわゆるかおつむ回ですけど個人的には満足っすね。あほだったけど
え?何?家決めてない?寮があったとして先に寮の住所とか聞いておくでしょ。
お前一人暮らしスーツケース1つで終わるんか?旅行じゃねぇんだよ。荷物とか送るだろ…春日さん家に居候でもすんのかな…

まぁそれはそれとして迷っていたりレッスンしてたり、なによりどあっぷでぐるぐる金魚見れたりほんとに可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
未来ちゃ家でベッド使ってたけど譲りあいとかしたのかなって思うと飯が食える美味い。
礼をいうあたりなんか金魚だなって。。。
いいな、仲間って!

ここで来るかしほしず要素。
お父さんって静香が言った瞬間顔ゆがむ志保さんすき。

曲も力入ってたねぇ!オタクの感想この曲しか聞かない。

まぁいろいろあったけど金魚さんかわいかったしいいです。このために見に来たんですねぇ!

7話
これは通常で見るか応援で見るかで評価かわるかな。
普通にね、気分わるい。安全性とかもあるし、可憐落ちたのハプニングなのになんで失格なん。この回ほどチュパのこと嫌いになったことはない。
おい琴葉のポイントシーンは???????????
うみちゃんゴール出来て良かったけどはんぶんこって言いながらうみみのとこしか歌ってないじゃん…プロデューサーくんこれがお前が目指した番組なのか?
ってこともあって1回目は普通に曲忘れた。
挿入曲でもう一つやってよかったじゃん…

応援だと評価それなり、みんなでいええええええええええええええええい
って言えたりするのでおもろかった、応援上映向きだね。相変わらず内容はクソだけど
あ、テロップの演習は面白いですね。
あと亜里沙が見たかったのこっちでした…っていうとこすきだし風花かわいい莉緒ちゃん
可憐のこと助けにくの大人のお姉さんって感じがあって、、、すき。

8話
この回なかったら2幕の評価ガタ落ちでしたよほんと。なんていうかみんなで解決する話いいですね。ももちゃんかわいいよ。このみさん、、、いや最終回じゃんそのセリフ。こちらこそありがとうございますって今後ともよろしくお願いします。
普通さ舞台とかスタッフさん掃除しとかない?それアイドルがやることなのかな?
このみさんSS書きの才能あるよ。ぜひ。

ぶっちゃけ7話より出演の差ってやつは出たよね。
池袋組ほとんど出てねぇし。紗代子喋った?
(それはそれとしてメガネなし紗代子ふつうにすきかわいい)


そんなわけで75点。7話っていうか曲が3曲しかねぇのがな。
あのほんとに3幕で5曲もやれるんですか?どうせ全体曲の新曲あるんだろ???

まあ今から見に行くんですけどね。先にシティハンター見るけど。なんか予告見てたら見たくなった。我慢しきれん。Twitterが。

まあどうせ面白いっていうんだろうけど。不安が残るかなって。うちの金魚はまあ聴けるんだろうけど。、。

待ってろよミリアニ