記憶だより

20230905

Solが普通に楽しみなんでだいたーーーーーーーーーーーい半年のイベまとめ。

ライブ以外も普通に触れる

適当に感想。最近ブログ楽しい。

 

ミリ9th(両日)

単刀直入にすっごい面白かった。9thっていうかミリオンは両日でセットみたいなやり方してるんでまじで気持ちよかった。

 

ぶっちゃけ9thに関してはそこまでモチベなかった。あのときはシーズン曲にハマってたからユニット曲少なめか~。ソロ曲はそんな……って気分だった。

予習てきなやつやったの2日前とかだし。

いやソロ曲いいすね。いろんな驚きがあった。美奈子って青なの面白い

あたためますか?でひえひえやんけ!とか普通に思った。

可憐は黄色かなと思ってたら赤色だし、曲良すぎ。act2でもよかったよ

最初はday2目的だったんですけど(ここで絶対アニメ触れると思ってたし)

結果的にはday1が優勝でしたね、発表内容がお祭りすぎる。

day2でも10thツアー発表見れてよかったよ~

 

ライブ以外で言えばここが運命の分かれ道だったね、相互に某洞窟に連行されなければ紙触ることもなかったし知り合いが増えることもなかったと思う。

別にいいんですけどなんでアソプレ先行両日取ったことしってたのかな、FFじゃなかったのに。

 

MOIW2023(両日)

うっひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京ドーム最高すぎだろ。

朝から物販いったりCDいったりずっとアイマスだったね。

ドームが普通にすごかった。

広すぎ!交通の便良すぎ!なによりコール解禁最高。

day2の盛り上がりは異常だったね。アリーナもいけたしありがたい。

でも次は合同曲増やしてくれよー頼む。

 

物販は普通に万がぶっ飛んだばかじゃねえの。

まぁそれはそれとして知り合いに担当のアクスタ渡すの楽しい(当たり前のように会ってるのなんかすごい)

 

次の東京ドームはラブライブさんとだっけ。すっごい楽しみ。

 

寿屋の10周年のやつ。

かわいい担当の描き下ろしありがたい。

後半のときにデカアクスタ買おうと思ってたのに売り切れってま?

ばーか。

 

道民紗代子さんが東京に来られるそうだったのでせっかくだから挨拶した。

当たり前だけど普通にいい人だった。どうやって闇を生成してるんだろうね。

なぜか名刺渡されてた。なんで???????

名前だけ知ってるFF外の方とも会ったり。当たり前のように名前知られてた。

早く忘れて。

 

 

豊洲防災

NHKで放送してたアレ。

いやおもろかった。画面に風花ちゃんでてきたり旗にアイドル描かれてたり

これがiM@S 3.0なのかなって。来年どうなるかわからないですけどやってほしいな。

 

なんか某相互に気づかれた。顔覚えられてるのこわ~

 

ソフマップコラボ

アクスタ渡したり、アクリルロッドもらったり。

つらかった思ひ出。面白かったけど!!!!!!

あとなんかラーメン食べた美味しかったね。

 

ミリオン10th act1(両日)

SSAすっご。

セトリ神ってたね。PRETTY DREAMERとbitter sweetに会わせてくれた感謝。

エタハモも声出したしday1が最高。

初めて連番させてもらったけどすぐに感想ちょっと声出せたり

業務連絡で驚けたりやっぱいいですね~!1人だと声出せないし。

ありがたい。

 

開場前デュエマ部どゆこと???

あと昔のCD買ったり。だいぶ埋まった。

 

6時間デュエマ

謎。ちょっと前にフォローされてた相互さんとかいつもお世話なってる方々に教えてもらいながら。

6時間!?!?!?連続してやるのこれが最後だろうな。

でも実感として6時間もやってた感覚なかった。ほんとあっという間。

面白かったです。

 

ISF10

寄稿した本もらいにいったり買ったり。

まだ全部読めてないはよ読め。

初めて同人即売会ってやつ行ったけどあんな感じなんですね。

みんなで作るって感じ。面白そ~とか見てたら万行ってた。こわ。

 

なんか打ち上げ的な感じでおたくカラオケ連行された。

いやめっちゃ面白かったけど。今でも声出すの恥ずかしいよ~

てかカラオケって自分の声が強制的に聞こえるから嫌い。

吐きそう。他人の聞く分のには面白くて好き。

 

ツアマスロケテ

車乗せてもらって行った。感謝。

ゲームは……うーん。まあ作り直すでしょリリース来年時間あるし。

宇都宮行ったことなかったからおもろかった。

死別合同とBNSの新曲会わせて感謝ですほんとni。

新曲みんな知らないレベルで話題でないよね。

 

 

デレ夜祭(day1)

最の高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予想された新曲はやってたしなにより最終ブロックあほか!!!!!!!!!

Wish you happiness本当にありがとうございます。これだけでも大阪に来てよかったです。新しい時代の幕開けを。

 

個人的には2年ぶりの大阪2回目。

この前は道頓堀とかは夜中だったしね~

namcoとかいったり。ほえ~ぱっと見秋葉原

 

day2はいけなさそうだったので相互さんがいる和歌山突撃しようかなって思ってたら

大阪まで来ていただけるみたいなのでご挨拶。

カラオケ楽しかったでしゅ。

デレの曲入れてごめんね~!

 

ミリラジ公録

 

電波感傷最高すぎだろ。次の披露(恐らく異次元)までマウントとれる

これを聞きに来たんだよ!!!!!!!!!!!!

あ、お話も面白かったです。紬の人……

 

終わったら暗黒面飲み会だった、騒がしかったね!!!!!!!!!!!!!!!

 

ミリシタ秋葉原

カフェなり、在庫カスだったり。今年もいろいろあったね。

去年はぼっちプレイ(関わり全くなかったからそりゃそう)だったのでとても新鮮でした。周りの方には感謝です。

紗代子さんはコーラ大好きトマト嫌いらしい(非公式)

 

シャニソロ(day2)

VOY@GERやれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Color Daysに会えた。ほんとに嬉しい。

武蔵野は悪くないけどキャパがねぇ……。

5.5th当たるんすか????

 

前日にミリオンクレープ行ったけど美味しかったです。

 

ミリオン10th act-2(両日)

ありがとうMUSIC JOUNEY

 

楽しかったことはブログ書いたから少しだけ不満を(満点ライブなんて存在しないしね)

 

day1が30、day2が29でソロ曲が出演者分フルでやってユニット曲と半分ずつだったけどday1、day2の違いがThank you、グッドサイン、Crossing!とかのアンコールで3曲引かれチュパRemix、メドレーはショートでやってたので実質的には少ないのは……。

act1はユニット曲もフルでやったじゃん。

公演時間も約3:10でact1よりも短いから時間ってわけじゃなさそうだし。

時間だったら早く開演しろ。

あ、Brand New Theatreはほんとありがと。

 

そこがなあって。act3,4で期待。

 

旅行的な面ではとても楽しかったです。会っていただけた方には本当にありがたい。

名古屋城とかひつまぶしとか。ほんと良かった。

今週行くらしい(なんで?)

 

ミリアニ1幕

9thからいろいろあったけど良かったよ。

お世話なってる人とと一緒に見れて見終わったあとにnamcoとか飲み屋とか

行けたのもいい思い出。楽しかったです。

うちの担当はまあ……。

 

結局5回みたあほくさ。もう二度とこんな回数見ねぇ。

2幕は名古屋で見るらしい(なんで?)

 

いろいろな方に感謝な半年。今後とも何卒……