記憶だより

一区切り。

自語り。

ミリ10thで軽く打ち上げてからイマイチミリシタができない。
あくと4の告知でこれからも続くの楽しみだな〜って思ってたけど。やっぱ心の奥で一区切りついてたのかな。普通に満足なライブだったし。
良い例えできないけど、明日仮ミリシタサ終しても「悲しいけどそっか…」ってなんか気持ちよく終われそうな気がする。嘘金魚の髪、何色に変わるか教えて。
11thは当たれば行くつもりだけど普通にライブ見に行くって感じかなー。
あそこ行ったことないミリオンのオタクがひえ〜ってしてるのマジでおもろい。ポートメッセ行ったオタクなら大丈夫!!!!
そんなことよりみんなコンテンツ浮気しよう!!!!

相互には話したけど、ミリオンライブさんナンバリング外すコンセントライブやらん?
AS、デレ、シャニ、さいどMやってやってないのあなただけ。
ツアー以外で年一はちょっと少なく感じちゃうよ。
いや去年が異常だったんだけどさ。
せめて年2やらない?
来年ははっちぽっちあるとは思うけどそーいうのも含めて期待してます。
個人的にはASも行きたいな。次が最後だとは思うけど。
MR、面白い試みだと思うし楽しそーだけどやっぱ生声には勝てないよなとは思う。
MRの評価したいからミリオンまたやってくれ。
行ってないと良いか悪いか評価できねえよ〜!

最近はやっぱり学マスにのめり込むなど。
担当決まらないよ〜。みんなかわいい曲良い。
手毬、ノーマークだったんだけどこの間のニコ生で出た手毬が歌う初が良すぎて割と見てます。
歌声よかった〜。

5kgも太ってません!←かわいいね。いじりたい
今んところ、手毬、千奈、麻央ぱいせん候補
あと2回で新曲終わっちゃう。もっとくれ〜

今日はニコ生あるみたいだし楽しみ〜リリース日くれ〜!
ライブマジで行きたい。ほんとに行きたい。
初声公演と初恋公演は渋谷あるし、どっちだけでもいいので当てたい。
梅田は全公演あるの羨ましい。いいなー

多分だけど今年も9月にデレの大型ライブあると思うし行きたいし、全然暇じゃない。シャニもチケ取っちゃったし。
しごとがんばる

その前にisfのげんこーがんばろー
終わり。

P.S 絶対見てないと思うけど、シャニ行く連番の方は星の声って曲聴いて欲しいな。めっちゃ良い曲なんで。やるかは微妙なとこではあるけど。