記憶だより

20230729

東京駅着くまでに呪術を学んできました3話終わった。次誰か死ぬらしい。いやーね。

先週シャニソロあったんで軽くまとめてみる。

 

土曜日は当たらなかったからお世話になってる人とミリオンとコラボしてるクレープ食べに行った。

ちょっと高いけど値段なりの大きさと味で満足でした。そのあとブロマイドのために一旦池袋駅いったのにも関わらず秋葉原行ってから池袋戻るとかバカみたいなことやりながら18時まで暇だったので現地行った。

f:id:roha0524:20230729065550j:image

 

f:id:roha0524:20230729065756j:image

 

チケなし現地つれ〜って言ったら相互にミリ9th行った俺への煽りか?って言われた。

何言っても恨まれてる気がする。

 

目的は単純にCD買い!基本行った会場のCDは買いたい派。

このおかげで翌日すごく楽だったけど、みんなギリギリまで物販いすぎだろ絶対遅刻してる。

 

 

f:id:roha0524:20230729070109j:image

 

本題の2日目

頼まれたブロマイド探しのため横浜きちゃ
f:id:roha0524:20230729070112j:image

まあ何もなかったんですけど(ガチで交通費の無駄)

 

そんなことしてたら開場時間ギリギリで到着してなんとか展示見て入れた。

 

で席が神すぎたセンターステージ目の前!?!?

運使い切ったわ

好きな曲てきとーに書く

 

Look up to the sky

 

美琴。。。今回の衣装でダントツで好き。

かっこいいよ。。。曲も良かった

 

SOS

はいチケ代回収。いやおつりがどっぷりきた。

目の前ですよ!?!?!?頭おかしくなる

最高でした。半分こっち見てくれてたんですよ?

やべえよ。後ろのオタクが夢かな?叩いてくれって連番に言ってて笑った。

 

Killer×Mission

周りがざわついててなにかなって言ったらセンターステージきた。やべえな。

正直初見(っていうか半分以上初見)で

盛り上がれるかなって思ってたけどサビでおってた。最高。

 

チョコデート・サンデー

まってま~~~した!

しぬほど行く時聞いてたからよかった。

ちょこぱいせん聴いてないってマジ〜〜〜〜???

 

Color Days

ごめんMVP

 

この曲知らなくてソロコレ入ってたかな?(入ってない)って思ってた。

いやどハマりした。今週これ冗談抜きで100回以上聴いてる。楽しすぎて。。、。。これだけでも行ってよかった。ありがとうシャイニーカラーズ

 

神様は死んだ、って

曲よかった。センターありがとう。

でも目が死んだ

 

Ambitious Eve

他のにも言えるけど

全体曲ありがと〜〜〜

 

 

Shiny Stories

VOY@GERが良かったけど

曲は好き。VOY@GERが良かったけど

 

夢見鳥

うちの担当よすぎ〜〜〜〜

 

わたしの主人公はわたしだから!

相互ありがと〜〜〜〜〜

コール最高でした。曲もいいよね。

ジャンプ!

 

シャイノグラフィ

演出ほ〜〜〜〜って。おもろ。

 

あ、劇はそれなりにおもろかったです。

雰囲気壊さなくて良き。他ブランドでもやってくれないかな。あ、演者に負担かからない範囲で。

(一言しか喋らないのに台本いる?って思ってた。)

 

告知。

う〜〜〜ん良かった!

業務連絡はこれだよこれ!盛り上がるものが見てんだよ!2本折った

f:id:roha0524:20230729070105j:image

 

ってことで終わり。初めてなシャニライブ良かったです。5.5thday1狙いで行く。

 

あと30分で名古屋着くみたい。以上‪Tracing Defender‬を聴いてミリ10thact-2向かってる私でした。楽しもうねー。