記憶だより

20230805

ミリオン10th act-2お疲れ様でした。

とても面白い公演でしたね〜

軽くまとめりゅ

 

公演前

430ぐらいに起きて新幹線乗った。

呪術おもろ〜シャニの感想書いてた。

名古屋到着!!!なんて呟いてたら

連番者から朝飯誘われた(ありがとうございます)

名古屋といえばモーニングやいね

f:id:roha0524:20230805031007j:image

 

その後目的のつむつむのういろう買いに行ったらめっちゃ並んてた。心配だったけどなんとか買えた。わーい。

f:id:roha0524:20230805031125j:image

うちの担当かわいすぎね

 

その後別れて荷物預けて違う相互さんと飯!

久しぶりのやばとん美味しかったね

f:id:roha0524:20230805031447j:image

 

でいつも関東で会ってる相互さんと会いながら

また知らない人と会った。ひえ〜

絶対変な奴って思われてる。読んでないと思うけど許してくれ変なやつだから…

 

一緒にあおなみ線に乗って着。

f:id:roha0524:20230805031629j:image

最初迷子になってたオタクisどこ

出口間違えてたみたいでしゅ。

軽く展示みてお世話になってる人と会ったりして


f:id:roha0524:20230805031633j:image

連番者と合流。おつかいさせられたUO渡そうしたら先に入場してるとかわけわからないこともあったけどどうでもいいです。連番者の人に感謝しといてください。

 

席は…まあまあよかったです。普通にまあまあ見えたし。翌日がさらに後ろだから噛み締めてた

 

 

day1

Brand New Theater!

あ、帰っていいですか?もうお腹いっぱい。

 

最高でした。コール回収と初回収が熱い!

これしか予習してねぇよ。

thank you〜!からうーーーーいえーーーいのとこ

よくね?

 

未来系ドリーマー

あ、これact-1と同じ方式やって思った。中の人元気だなあって。

 

グローイングミュージック

誰だ〜?9thは含めないとか言ってたやつ

私は最初から9th含めてると思ってた派です。

コール回収できてよかった楽しかったです。

 

WE ARE ONE

ミリシタで見た。やっててよかったね。

ノリでなんとかなった。フォント良かったね。

 

Black★party

茜ちゃん人形に目がいってた。

曲いいよね〜

 

祈りの羽根

MVPです。

風花ちゃんが横に歩きながらカメラ目線の演出よくね???????最高か????

途中ペンライト止まってた。

あ。語彙力ないんでおしまい。

 

Melty Fantasia

よかったですね。なんかもともとの衣装光ってたらしいけど知らんから別にいいです。

良かった。担当ずっと見てた。

 

リーチアップステップ

好きです。さんかくはもう見れないんですかね…

好きだけど。さんかくみせて。

 

ゆえに…なんです。

どっちでもよかったけど良かった〜!

9thよりさらに良くなってた(いやもともと良いけど)瑞希の人うますぎなんだよな。

 

さかしまの言葉

なんか壁に映ってたらしいですね。知らん。

ガチで途中までフェス限衣装着てるように見えてたいやほんとに。幻覚ってこうなんだなあって。

 

REACH THE SKY

つっよ。折ろうか迷った。おってないけど

強すぎる。

 

CAT CROSSING

8thで初めて聞いたからユニット曲感が今でもある。志保ちゃんつよ。ガチで強いほんとにソロ曲?

 

メドレーのとこ。

良かった。いやショートなの許さないけど。

でも良かった。FTの志保部分まんまミリシタだった。

 

Remix

賛否あるけど好きなほう。クラブに来てたみたいな感じで聴いてた。てか音源出せよ!!!!!!!!作ってもらったんだろ!!!!!

Episode Tiaraで隣の琴葉Pがペンラ振ってて良かったね〜って思ってた。

 

GlowMap

ありがとう。泣いた。仲良く崩れた落ちた。

周年曲No1!!!!!!

 

業務連絡

ぶっちゃけライブに来てる3割くらいこれ!!オタクと最速で見たいよ!!!盛り上がりたい!

day1にしては多かったなあって。

I.Dの時叫んだのわたしです。

隣からやれって言われてた。

 

crossing!

グッドサインの口だったんですけど

いや良かったです。後ろの映像見るたびに目指せトップアイドル字きったねぇなって思ってしまう。だれ?

いえーいやってないやつだれ?はよやれ

 

グッドサイン

新幹線の時買った(忘れてた)

ぶっちゃけコールガイドあるからなんとかなったけど良かったね。ピアノのとこすき。

 

thank you

これがないと終わらない。ありがとう。

 

MCとか

相変わらず面白いですね。何回飯の話するの。うなぎ何回聴いたんだろ。

 

帰り

 

最悪でした。もう終わったことだからいいですけど守った奴らが痛い目あうよなあって。

100分後の電車ってなに?

ちょっとだけだったけど飲み会できてよかった。

わりと話せた気がします。

 

day2朝

 

リア友誘って鳥開突撃。

エレベーターの最初の便に乗って降りる時誰かがいけええええええって言っててめっちゃ笑った。

並んでるとこ見る飯は(ry

f:id:roha0524:20230805035357j:image

かわいいね

f:id:roha0524:20230805035500j:image

軽く大須観光して時間空いて

科学館行ったら相互とまた会った(行くとは聞いてたけど時間被るとは思わなかった)

てか当たり前のように顔覚えられてるんだなあって。はよ忘れよ?あと最近首絞められてる気がする。

 

終わった後は付き合ってくれたこと感謝して急いで現地。

 

day2

 

MUSIC JOURNEY

逆にこれ以外語ることある?

 

イントロ聴いた瞬間普通に座った。死ぬかと思った。やばかったけど聴きに来たんだろ!!!って。

 

ぶっちゃけこれくるまで精神やばかった。なにが来るの来るの。こわかった。

 

この曲のことなら無限に語れるけど適当に。

イントロは静かに入って明るくなるとこ

Do it!の先生感

ラスサビまえの静かになるとこ

全てが良すぎる

歌織さんの全てが詰まってる。

 

journeyの伸びがすごかった。CDじゃ物足りない。

あ、だめ涙出てくる。全ての関係者に感謝。

ありがとう。

 

あ、以上です。day2最高!!!

 

ごめんって思いながら一般締めと同時に退場。

ごめん無理。

 

そのあと打ち上げ的なやつやった。

1230まで飲んでたね。流石に長えよ!

f:id:roha0524:20230805045703j:image

よくわからんやつ

 

day3

ひまつぶし食べた!

うまい!

f:id:roha0524:20230805045822j:image

名古屋城行った。

琴葉さん行ってたみたいですね。(初めて知った)

f:id:roha0524:20230805045921j:image

昔からエレベーターがあったんですね。

 

帰ってぶらぶらしながら付き合ってくれた人とお別れ。

カドショ回って(いっぱい買った)

もう1人のかたと例の映画みちゃ

f:id:roha0524:20230805050050j:image

映画館の迫力でミリシタ観れるの面白かった。

クリアファイルなかったけどあとで送ってくれるらしいありがてー!

 

でラーメン食べてお別れ。ほんと最後までありがたかった。感謝🙏

 

day4は色々回ったけどめんどいからパス。

 

総括

楽しい旅行でした!また来たいなあ。

でらます最高だけど在庫切れなんとかしてね。

 

じゃ次はデレで会おうな!(はやい)